第二回 そらいろたこ焼きパーティ

第二回 そらいろたこ焼きパーティ_d0227066_19571647.jpg


第二回 そらいろたこ焼きパーティ_d0227066_19571760.jpg


今日は、そらいろにてタコ焼きをしました。
今回が第二回となります→一回目はこちら

今回も、タコ入りタコ焼きと、タコなしタコ焼き(タコ焼きか!?)を行いました。

前回とは少し違うメンバーで行いましたが、楽しいひと時を送る事ができました。
前回同様、美味しくできました。


タコ焼きは、自分達で具材を選んで焼くことができますし、クルクルと回すのも楽しいです。
良い創作活動だと思います。


関西人らしい、過ごし方ですね。
by tumanokokoro | 2012-07-14 19:49 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo