6月を振り返って

今日で6月が終わりました。
速く過ぎ去った5月に比べ、長く感じた6月でした。


何故、長く感じたのかは分かりません。
6月初めにはたこ焼きパーティをしましたが、随分前の事のように感じます。


入院の付添いも行いました。
制度では対応できないニーズについて考えさせられる事がありました。

そらいろののエリア外からのニーズの対応で悩みました→こちら
結局、力になる事ができず、無力感を感じました。


利用者さんが少し増えました。

梅雨入りしました。

ジメジメしてきました。
季節は順調に進んでいるようです。

もうすぐ猛暑の夏がやってきますね。


開業して3ヶ月が過ぎました。
もう3ヶ月、まだ3ヶ月。

これからも気合いで事業を進めたいと思いますので、よろしくお願いします。
by tumanokokoro | 2012-06-30 22:03 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo