体制変更届などの提出

今日の午前中は山城北保健所へ行きました。

ヘルパーステーションそらいろが行う居宅介護・行動援護について特定事業所加算の変更届けを提出しました。
4月から始まり今月にて3ヶ月の実績ができましたので、ひとつ要件を満たしましたので、申請しました。

前年度又は過去3ヶ月の実績において、利用者さんの障害程度区分の割合に応じて「重度障害者対応要件」という項目があります。
それを満たしました。


変更については8月実績分から算定可能だとか。

開業後、いろいろな事務を行いましたので、このような書類作りにも慣れてきました。


午後は、事務所の掃除でもしたいと思います。
by tumanokokoro | 2012-06-29 12:30 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo