エクスクラメーションカフェ

エクスクラメーションカフェ_d0227066_18253020.jpg


今日のガイドヘルプで昼食を食べたカフェです。
京都市内の三条新町にあります。

以前に訪問したエクスクラメーションファクトリーと同じ法人がされているカフェです。
京都市内の真ん中でカフェをされているなんて、家賃なども気になるところですが・・・

町屋を改装したような形になっているお店です。

エクスクラメーションカフェ_d0227066_1825313.jpg


ランチメニューを食べました。
利用者さんはロコモコで、私は上の写真のうどんです。

グリーンカレーの付けうどんです。
カレーうどんのグリーンカレー版ですかね。

美味しかったです。
グリーンカレーが好きな私には堪らない一品でした。

エクスクラメーションカフェ_d0227066_18253146.jpg


ランチメニューにはスープがついていて、飲み放題でした。
利用者さんは1杯でしたが、私は5〜6杯飲みました。

オニオンスープで非常に美味しかったです。


地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分程で行けますので、今後も何かの時に来店したいと思います。
by tumanokokoro | 2012-05-26 18:17 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo