昨日、郵送しましたよ
2012年 05月 09日
各市町村へ提出する書類は完了しましたが、電子請求を行う分については、まだ完了していません。
請求書などのデータは作成済みなのですが、送る事が出来ない状態です。
それは、電子請求する為の「本番用ID」が届いていないからです。
先程、国保連に電話で問い合わせたところ・・・
「昨日、郵送しましたよ」とのこと。
そして、今日は届いていない・・・
届くのは明日か??
明日は期限なのに。
大体、本番用IDをもらう為に必要な申請用紙を5月1日に送って来ており、それについて、直ぐに返信したのに、ギリギリになっている。
もっと早くに送ってこいよ!
いまの時点で、郵便物は城陽郵便局にも届いていないとのこと。
どうなっとるねん!