ご近所の方から頂きました

ご近所の方から頂きました_d0227066_22213310.jpg


開業祝いの花を頂きました。
これは、私のご近所の方から頂いたものです。

開業前から労務関係の相談をさせていただいていた、社労士の資格を持たれている方です。
この方も、将来的に社労士事務所をされるかもしれません。
その時には、必ず私からもお祝いの花を送らせていただきたいと思います。


本当に、いろいろな方からのお力を借りて開業させていただいたのだと感じます。


これから、長く事業を続けていく為にも、この繋がりは大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。
by tumanokokoro | 2012-04-04 22:17 | 大切にしている事 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo