開業祝い いただきました その2

開業祝い いただきました その2_d0227066_18271135.jpg


今日、我が家に花が届きました。
贈り主は広島の姉夫婦です。
NPO法人ゆう・さぽーとの賛助会員にもなってくださっています。


妻(事務局員)の実家である広島からは、いろいろと応援していただいており、非常に心強く思っています。

綺麗なお花は事務所に移しました。
事務所のキッチンカウンターに彩りを加えてくれています。


私は花や植物に疎いですが、妻(事務局員)や副理事長は詳しいですので安心です。

こうして開業祝いをいただくと、気持ちが高ぶりますね。
by tumanokokoro | 2012-03-31 18:16 | 大切にしている事 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo