ゆうさぽ総会の案内作り

ゆうさぽ総会の案内作り_d0227066_0194261.jpg


4月21日に開催する、NPO法人ゆう・さぽーと通常総会の案内状と委任状を作成しました。

通常総会まで一ヶ月を切りましたので、早く案内状を出さないといけません。


今日は朝から晩まで、パソコンに向き合っていました。


NPO法人の総会を行うのは初めての体験なので、手探りで進めています。

今週末には当法人の監事と久々に会うので、相談したいと思います。
Commented by daisaku613 at 2012-03-24 01:06
NPOの総会は結構準備が大変ですね。
今、2つのNPOで理事と監事をしてますが、どちらも準備の多くを他の方がしてくださるので、なんとか手伝えてる感じです。

おつかれさま!
Commented by tumanokokoro at 2012-03-24 13:00
ありがとうございます。
うちの法人は、現状では私が理事長で、事務局長で、事務局員で・・・全て私が動いています。理事会等で意見は聞かせていただきますが、実務は一人です。
でも、まだまだ小さな法人なので、大丈夫です!
by tumanokokoro | 2012-03-24 00:15 | ゆう・さぽーと | Comments(2)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo