ほぼ一日中、事務所にこもる

ほぼ一日中、事務所にこもる_d0227066_18222745.jpg


今日は一日中、事務所にこもって仕事をしました。
書類の整理をしたり、備品の整理をしたり、電話連絡をしたりと、何かと動いていました。

パソコンとプリンターと携帯電話とテプラが友達です。
事務所で一人・・・
誰とも口を利かず・・・


私は一人でいるのが好きな方なので苦痛ではありませんが、全く刺激がないと、時間の経過が分からなくなりますね。


今日はボチボチと引き上げます。


明日は起業活動を休んで妻と出かけるか、寝て過ごすか、のんびりしたいと思います。
でも、頭の中は仕事でいっぱいなんやけどなぁ。
by tumanokokoro | 2012-03-23 18:16 | 事務所の整備 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo