理念を掲げてみました

理念を掲げてみました_d0227066_1643453.jpg


障がいがある方の当たり前の生活を支援するのが、そらいろの理念だと思っています。
私一人だけが思っていても仕方ないので、理念として掲げることにしました。

額に入れると、それっぽく見えます。

事務所に掲げて、理念を忘れないように支援業務にあたりたいと思います。


理念を掲げてみました_d0227066_16434691.jpg


他にも業務の流れや、雇用管理責任者の役割なども掲げる事にします。
何事も視覚的に示す方が、正しく伝わると思いますので。
by tumanokokoro | 2012-03-23 16:39 | 大切にしている事 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo