ゆうさぽ理事会

今日はNPO法人ゆう・さぽーとの理事会でした。
理事会といっても、理事は私の顔見知りですので、気心がしれています。

理事会の議題は、今年度の活動報告や決算報告、来年度の計画(主にそらいろの事業計画)などを話しました。
来年度早々に行う法人の総会の日程も話しました。


総会は4月21日の予定です。
場所は城陽市内の公共施設にて・・・

会場の段取りや当日の食事の段取りは、他の理事や事務局員に任せました。


これから、今年度の活動報告や決算報告、予算作成などの事務仕事があります。
そして、総会の案内状や委任状の作成も行います。

何かと忙しくなりますね。


理事会の後は、理事同士の親睦会を行いました。

ゆうさぽ理事会_d0227066_23545793.jpg


親睦会の方が、和やかに話が進みますね。
こちらが、本当の理事会かもしれません。
by tumanokokoro | 2012-03-16 23:47 | ゆう・さぽーと | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo