京都府社会福祉協議会に寄りました

今日は京都市内まで用事があって出かけたので、近くの京都府社会福祉協議会へ行きました。

特に用事はなかったのですが、何かしら有益な福祉情報が得られるのではないかと思いついて寄ってみました。


京都府社会福祉協議会に寄りました_d0227066_188294.jpg


これは訪問して得た戦利品です。
社会福祉経営相談室という場所があり、そこでいただきました。

まだまだ、経営をしているわけではないので、相談することはありませんが、今後はお世話になるかも知れません。

法人運営、会計、税務、労務関係、職場のトラブルなど幅広い相談にのってもらえる感じでしたので、心強いなぁと感じました。

無料相談でしたので、更に心強いです。
by tumanokokoro | 2012-01-23 17:57 | 起業活動 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo