あらゆる人の力を借りて

あらゆる人の力を借りて_d0227066_2283799.jpg


今日は我が家のタイムカプセルが始動しました。
タイムカプセル本体は先月に購入したのですが、その設定に手間取り使えていませんでした。


私はネット依存の人間でありながら、ネットについての知識は乏しく、設定なんて何となくこなしている人間でした。

しかし、今回のタイムカプセルの設定はお手上げでした。


今日はパソコンに詳しい、スーパーバイザーの方に来ていただき、設定をして頂きました。

状況を説明して状態を見てもらい、あれこれ触ってもらい、設定が完了しました。


流石です。

やはり、その道のプロは違います。

ちゃっかり、そらいろ事務所のネット環境の整備についてもお願いしました。
私一人では、できる事は限られています。

いろんな方の力を借りながら、事業を進めていかないといけませんね。

今日は、その事を実感しました。
by tumanokokoro | 2012-01-04 22:00 | 大切にしている事 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo