2017年 11月 05日 ( 2 )

d0227066_22151510.jpg

インテックス大阪にて開催された同人誌即売会に行きました。
会場は多くの人で賑わっていました。

最近流行りのコミケみたいな感じでしょうか。

来場者はお気に入りの作品のブースに足を運ばれます。
人気のお店は行列も。

会場内にはコスプレをされている方も多くおられました。
本格的なコスプレを間近で見れました。

オタク文化のパワーに圧倒されました。

もはや漫画やアニメ、ゲームは日本の伝統文化ですね。

by tumanokokoro | 2017-11-05 22:13 | お出かけの支援 | Comments(0)

荒見神社でのんびりと

d0227066_20461457.jpg

地元城陽の荒見神社へ散策で行かれました。
神社では七五三詣りが行われていたようです。

ちょっと見学させていただきました。

d0227066_20514203.jpg

地元の何気ない神社ですが、四季折々の行事があるのですね。

荒見神社の後も城陽市内を歩いて巡られたようです。
色々と見て回られたとの事。

秋晴れの中、散策を楽しまれた1日になったようです。

by tumanokokoro | 2017-11-05 20:45 | お出かけの支援 | Comments(0)