2017年 10月 31日 ( 1 )

10月を振り返って

d0227066_21035150.jpg

10月が終わりましたね。
今日はハロウィンで盛り上がっているのでしょうか。

今月は長く感じた一ヶ月でした。

雨と台風に悩まされたイメージがあります。
月後半に台風が二つも来ましたね。

秋晴れの中、楽しい支援も行うことができました。

愛しのジャイアンツを本屋で見られることもありました→こちら
テレビ局巡りに同行させていただくこともありました→こちら
選挙の投票へ付き添わせていただくことも→こちら

初めての温泉へのお出かけもさせていただきました→こちら

初めての電車外出もありました→こちら

お出かけの秋を楽しまれたのではないかと思います。

d0227066_21124679.jpg

そらいろ勉強会の開催もありました→こちら
『子どもと家族を支える』というテーマで学びを深めました。



その他、事務所の整理や障子の張り替えなども行いました→こちら

11月は大学学園祭や紅葉などを楽しめる季節です。
日に日に寒くなってきますので体調管理に注意して頑張りたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。

by tumanokokoro | 2017-10-31 21:02 | 事業の話 | Comments(0)