2017年 08月 06日 ( 2 )

d0227066_16285828.jpg


暑い日にはプールが一番ですね。
本日、大阪のひらかたパークにあるプールへ行きました。

プール日和ということもあり大賑わいでした。

流れるプールやスライダーなど、様々なプールを楽しむことができました。

d0227066_17021307.jpg


このスライダーは行列ができていて、1時間待ちとなりました。
長く待った分、滑り心地はサイコーだったのではないでしょうか?

暑い日でしたが、水辺にいると涼しくも感じられました。
やはり、夏はプールに限りますね。

もう少し、空いていると過ごしやすいですけどね。
休憩場所を確保するのも苦労しましたし・・・

まぁ、それも含めて思い出ですね。
by tumanokokoro | 2017-08-06 16:27 | お出かけの支援 | Comments(0)

気になる台風5号

d0227066_14180916.jpg


とてもスピードが遅い台風5号が来ていますね。
いつ京都に来るのか気になるところです。

天気予報では明日の夜のようですが、お天気だけは読めません。
夜のうちに通過してくれるのが平和で良いのですが。

猛暑にゲリラ豪雨、台風と夏の空は暴れん坊ですね。


今回の台風で大きな被害が出ないことを願っています。
by tumanokokoro | 2017-08-06 14:13 | つぶやき | Comments(0)