2017年 07月 16日 ( 1 )

d0227066_16022285.jpg


本日、文化パルク城陽にてフリーマーケットが開催されていました。

かつては、私も出店者側で参加する機会が多くありました。
最近、なかなか出店できていませんが・・・

掘り出し物との出会いがあるのがフリーマーケットの魅力です。
そらいろで使えるものはないかと見て回りました。

もう使わなくなったおもちゃが売られていることが多く、今までも安くに仕入れました→こちら
そらいろで遊ぶ児童の利用者さんが共通して好きなのは電車系です。

d0227066_16022394.jpg


本日の収穫です。
プラレールを始め、電車系を見つけることができました。

ウルトラマンも少々あります。

これで、少しだけ遊びの幅が広がるかもしれません。

事務所に戻り、早速、利用者さんに提供しました。
楽しい時間のお供になれば良いですね。

by tumanokokoro | 2017-07-16 15:54 | 支援グッズ・おもちゃ | Comments(0)