ブログトップ | ログイン

ヘルパーステーション そらいろ

2017年 05月 15日 ( 1 )

d0227066_23562677.jpg


大阪城公園の港から水上バスを楽しまれました。
最近、そらいろ利用者さんの中で密かなブームになっているアクアライナーです。

「私も行きたい!」と口コミで広がっています。
この春、今回が3人目の乗船となります。

少し前は、あべのハルカスがブームでした→こちら
次はどこが流行るでしょうか??

d0227066_23562773.jpg


晴れた日のクルージングは気持ちが良いものです。
京都市内では味わえない都会の水遊びですね。


大阪城公園から1時間に一本あります。
アクセスも良いですので、乗られたことのない方は行ってみてください。

水上から見る大阪の街も良いものですよ。


そらいろで一番初めに乗船したのは、昨年の春でした。
それから多くの方が利用されました。

楽しいスポットは皆さんで共有しましょう。




by tumanokokoro | 2017-05-15 23:46 | お出かけの支援 | Comments(0)