ブログトップ | ログイン

ヘルパーステーション そらいろ

2017年 03月 30日 ( 1 )

春の公園遊び

d0227066_23095347.jpg


春の陽気を感じながら散歩を行いました。
ボールを持って事務所近くの公園へ行きます。

行きつけの公園です。

d0227066_23095355.jpg


桜の蕾はグーっと我慢している感じで、今にも咲き出しそうな状態でした。
今週中には咲くかもしれません。

春はすぐそこまで来ていますね。

d0227066_23095415.jpg


遊具でも楽しく遊びます。
長い時間、公園に滞在しました。

毎年、この時期は何かと忙しいですが、春の陽気に包まれ眠たくなります。
のんびりと過ごすのは春が一番ですね。

明日で今年度が終わります。
長いようであっという間だったような気がします。
『じっくりとゆっくりする』をテーマに活動した一年でした。

スタッフの増減があり、何かとバタバタしてしまった印象です。
来年度はスタッフ体制を安定させ、地に足をつけた支援業務を展開できるように励みたいと思います。

公園で佇みながら、そんな事を考えていました。
by tumanokokoro | 2017-03-30 22:25 | 地域の話 | Comments(0)