至福のコーヒータイム

至福のコーヒータイム_d0227066_17392271.jpg

「食後のコーヒーは至福の時間」という満面の笑みをいただきました。
コーヒーのCMが来そうな良い表情ですね。

ヘルパーの私もコーヒーが飲みたくなりました。

新型コロナ感染対策が優先され、行きたい所へ行けない日々が続きますが、その中にも喜びを見出すことができれば素晴らしいと感じます。

「コロナ終わったら」という枕詞を付けてしか希望を言えない現状は非常に残念です。
ワクチン摂取により明るい未来が来るのでしょうか。

明日のことは誰にも分かりませんが、その時々を大切に生きていければ良いなと思います。

辛い時にはコーヒーを飲んで一息つけましょう。

by tumanokokoro | 2021-06-12 17:38 | 大切にしている事 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo