暑い日のお出かけ

暑い日のお出かけ_d0227066_00122010.jpg

暑い日でしたね。
京都市内の最高気温は38度に達したようです。
城陽市内も暑かったです。

駅前での電車見物は汗をかきながら見ていました。
程々で切り上げて電車に乗り込みました。

昼食を食べた後、本屋にて音楽本を楽しむ時間です。

暑い日のお出かけ_d0227066_00122250.jpg

趣味の時間ですね。
涼しい店内での過ごしは良いのもです。

この後、メインのお出かけ先であるプールへ。
暑い日に水を浴びると生き返りますね。

暑い日のお出かけ_d0227066_00122373.jpg

プール後、脱衣所にてほっこりタイムです。
個室の特別室を使わせていただきましたので、落ち着いて過ごせます。

ヘルパーは使ったお金の計算をしています。
大切な仕事ですね。

猛暑日が続きますので、熱中症に注意しながら過ごし方を工夫させていただいています。
暑い夏を楽しく乗り切りたいですね。

夏はこれからです!
思い出いっぱいのサマータイムにしましょう!

by tumanokokoro | 2018-07-15 23:11 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo