寒い日が続きますね

寒い日が続きますね_d0227066_14311831.jpg

寒い日が続きますね。
最近、一時的に吹雪くこともありました。

今年は寒波の影響でグッと寒くなる日が多いように感じます。
毎年、こんなに冷えましたかね。

寒い日の散歩は適度に暖を取れるような配慮が必要になります。
室内での過ごしが良いですね。

インフルエンザなどの感染症にも注意し、体調を崩さないようにしたいです。
寒さに負けず、天気とうまく付き合いながら、ガイドヘルプの仕事に励みたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。

by tumanokokoro | 2018-01-30 14:30 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo