初めての雲梯

初めての雲梯_d0227066_21475560.jpg

まだまだ正月気分が抜けませんが、本日から通常通りの支援業務が開始しています。
児童の利用者さんは楽しい冬休み期間です。

事務所近くの公園で遊びました。

定番のブランコや滑り台で遊んだ後、珍しく雲梯へ向かいました。

初めての雲梯_d0227066_21475631.jpg

「えっ!?雲梯をやるの??」とヘルパーが驚きました。
何度も来ている公園ですが、雲梯をするのは初めてです。

初めての雲梯_d0227066_21475875.jpg

ヒョイッと雲梯に座りました。
そして、ニコニコ笑顔です。

アグレッシブですね。

寒い日でしたが、公園で体を動かすとホッカホカになったような気がします。

初めての雲梯遊びは楽しめたでしょうか。
今年も楽しい活動を続けていきましょう。

by tumanokokoro | 2018-01-04 21:47 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo