寒さに負けない放課後タイム

寒さに負けない放課後タイム_d0227066_19231164.jpg

今日は風が冷たくて寒い日でした。
冬将軍到来です。

学校の送迎バスから降りて放課後タイムの始まりです。
寒くても元気な利用者さんは公園などアウトドアで楽しまれました。

子どもは風の子ですね。

途中、雪っぽいものがチラホラ見られることもありました。

公園遊びの後は事務所にてiPad遊びでした。
アウトドアとインドアな過ごしでした。

これから寒い日が続きますので、風邪をひかないように注意したいですね。




by tumanokokoro | 2017-12-13 19:22 | 放課後の過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo