いつものお出かけをサポート

いつものお出かけをサポート_d0227066_22523667.jpg

京都市西京極にあるアクアリーナのプールへ行きました。
颯爽と向かわれています。

行きつけのレストランでランチを済ませた後、プールです。

好きな電車に乗り、好きなランチを食べ、プールでアグレッシブに身体を動かします。
良いお出かけですね。

いつものお出かけをサポート_d0227066_23044548.jpg

ちょっとした外出ですが、楽しみにされているようです。
可能な限り利用者さんのペースに合わせながら、楽しくて安全な外出を支援しています。

季節が進み、日が暮れるのが早くなりましたね。
帰宅時間は真っ暗でした。

「まっくらやな」と言いながら、歩いて家路へと急ぎました。

by tumanokokoro | 2017-11-12 22:51 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo