紅葉フライング in 毘沙門堂

紅葉フライング in 毘沙門堂_d0227066_15375650.jpg

大きな提灯がある毘沙門堂へ行きました。
京都市山科区にあります。

何度か訪れたことがあるスポットですが、季節により表情は異なります。

紅葉には早い時期でしたが、紅葉の具合を見たくて立ち寄りました。

紅葉フライング in 毘沙門堂_d0227066_15394119.jpg

まだ大半が緑色でした。
11月下旬になれば、真っ赤な紅葉が見れるようです。

「紅葉すれば綺麗だろうな」というイメージは湧きました。
また、出直したいですね。

日に日に寒くなり、木々の色合いが変わる季節ですね。
気が付けば冬になり、あっという間に年越しになるのかと思うと恐ろしい限りです。

そろそろ来年の抱負を考えましょうかね。
今年の抱負は何だったかなぁ・・・

by tumanokokoro | 2017-11-04 15:37 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo