まさかのトイレ封鎖

d0227066_00214941.jpg


「トイレ行くわ」と利用者さん。
「じゃあ、駅前のいつものトイレに行こうか」とヘルパーの私。

ちょっと急ぎ目にやって来たら・・・

まさかの全面封鎖!
頭が真っ白になりましたが、すぐに近くのトイレへ移動して事なきを得ました。

この前まで使えたトイレが急に封鎖されており驚きました。

d0227066_00215052.jpg


貼り紙には封鎖の理由は書かれていませんでした。

貼り紙で初めて知ったのは、このトイレが『仮設』だったということです。
随分前からあるように思いますが、長い間の仮トイレだったんですね。

JR駅前のトイレで、バスやタクシーの運転手さんも頻繁に使われているイメージでした。
なくなると不便ですね。

7月中旬には撤去されるとの事ですが、その後に正式なトイレが建設されるのでしょうか??

今後の動向に注目したいところです。
by tumanokokoro | 2017-06-18 23:14 | 地域の話 | Comments(0)