盛り上がる 夜の宴

盛り上がる 夜の宴_d0227066_00224218.jpg


本日の夕食風景です。
そらいろ近くの中華料理屋で食べました。

お店のテレビで人気のバラエティ番組が始まりました。
番組MCの漫才コンビを見て「この人達、好き」と利用者さん。

お笑い芸人を見ながら、利用者さんがハマっている芸人のネタを楽しく披露してくれました→こちら
ノリノリで盛り上がりました。

盛り上がる 夜の宴_d0227066_00224301.jpg


美味しい夕食タイムでしたね。
たまには夜遅くまでのお出かけも楽しいものですね。


そらいろ事務所近くの行きつけの中華料理屋での一コマでした。
いつも、美味しい料理をありがとうございます。

by tumanokokoro | 2017-05-29 00:14 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo