ブログトップ | ログイン

ヘルパーステーション そらいろ

やっぱりウルトラマン

d0227066_20525595.jpg


そらいろの和室にトーマスのテントが登場しました。
子どもに人気のテントです。

テントの中では何が行われているかというと・・・

d0227066_20525656.jpg


ウルトラマンとスペースをシェアしています。
ウルトラの基地と化しています。

自分だけの場所で落ち着いて遊べますね。

そして、散歩に出ました。

外に出ても、やっぱりウルトラマンです。

d0227066_20525613.jpg


お気に入りの3体を持ち出します。
「どこで遊ぼうかなぁ」という感じですかね。

d0227066_20525724.jpg


そして、公園でウルトラマン遊びです。
ジオラマと化していますね。

楽しい放課後の時間となりましたかね。
また、遊びましょう!
by tumanokokoro | 2017-05-17 20:32 | そらいろの過ごし | Comments(0)