春の散策

春の散策_d0227066_15162974.jpg


今日は春らしいポカポカ陽気でした。
お出かけ日和ですね。

京都市内の繁華街をブラブラと散策していると、桜祭りの看板があり立ち寄りました。

春の散策_d0227066_15163049.jpg


高瀬川桜まつりが催されていました。
桜はまだ咲き始め状態でしたが、お祭りは賑わっていました。

桜の開花予想は難しく、桜祭りの時期選びは悩ましいでしょうね。

春の散策_d0227066_15241918.jpg


満開になると高瀬川とのコントラストが綺麗になるのでしょうね。
京都の桜は風情がありますね。

この時期は桜を愛でながら歩くだけでも幸せな気持ちを感じられますね。
春を感じるガイドヘルプって良いものですね。
by tumanokokoro | 2017-04-02 15:13 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo