2月が始まりましたね

2月が始まりましたね_d0227066_22574826.jpg


事務所の玄関マットを新調しました。
今年度は残り2ヶ月となりました。

そらいろ開業から5年目の年度が終わろうとしています。
時が経つのは早いものです。

今年度は人材募集に力を入れ、新しいスタッフが増えました。
新しい利用者さんも来られました。

新たな人達を迎え入れるのは小さな事務所の狭い玄関です。
これからも色々な方が通る玄関ですので、綺麗なマットでお出迎えしたいと思います。

まだまだ、寒い日が続きます。
寒さに負けず、春まで走り続けたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。
by tumanokokoro | 2017-02-01 22:45 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo