ジャイアンツグッズ in 甲子園

ジャイアンツグッズ in 甲子園_d0227066_23554091.jpg


「坂本のユニフォーム、見つけた!」
そんな笑顔のアピールがありました。

「甲子園球場にはジャイアンツグッズは売ってないかなぁ」と思っていましたが、心配無用でした。
数は少ないですが、所狭しと売られていました。

東京ドームの売店に比べると天と地の差でしたが、選択肢が少なくて逆に選びやすかったようにも思います→ドーム売店はこちら

ジャイアンツグッズ in 甲子園_d0227066_23554133.jpg


やはり、坂本のユニフォームが気になります。
坂本と長野と阿部くらいしか売っていませんでしたが・・・

「松本のユニフォーム、ありませんか?」と聞かれているジャイアンツファンの姿もありましたが、「ないよ」とキッパリ断られていました。

ジャイアンツグッズ in 甲子園_d0227066_23554349.jpg


買ったユニフォームを早速身に付けて観戦です。
大きめのサイズでしたが、着るとしっくりきていました。

グッズ選びも野球観戦の大切な楽しみ要素ですね。


ヘルパーの私は、ジェット風船を買いたかったですが、今回は我慢させていただきました。
ジャイアンツファンの方への支援ですからね。
by tumanokokoro | 2016-09-19 23:44 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo