思っていたサメと違っていた件

思っていたサメと違っていた件_d0227066_15290454.jpg


「今からサメのぬいぐるみを見せよう」
利用者さんに連れられて行った先にあったサメです。

大阪港の天保山マーケットプレイスに来ています。
海遊館の隣にあるので、いたるところに水族館をイメージさせるグッズが置かれていました。

「サメを見せたい」と言われて連れられて行ったので、「恐らく大きなサイズのサメのぬいぐるみが売られている店に案内されるのだろう」と予測していましたが・・・
連れてこられたのはフードコート。

そして、とあるラーメン屋を指差されました。
「えっ?ラーメン食べるんですか??」と聞いちゃいました。

まさかの小サイズのサメが店頭に置かれていました。

「ペンギンもある」とのこと。

思っていたサメと違っていた件_d0227066_15290528.jpg


こちらも小サイズ。

目のつけどころが違いますね。


天保山の新たな名所になりますかね。
知る人ぞ知るフードコートのラーメン屋のサメとペンギンでした。

天保山に行かれた時は探してみてください。
by tumanokokoro | 2016-09-18 15:19 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo