台風の季節

台風の季節_d0227066_23444854.jpg

台風16号が日本列島に近づいてきているようです。
今週末の三連休は大丈夫でしょうか・・・

猛暑の夏が終われば、台風の季節です。
毎年のことですが、天気予報を見てヤキモキしています→こちら

そらいろの外出支援は『暴風警報』『特別警報』で中止となります。
楽しみにされている外出ばかりですので、警報が出ないことを願っています。

夜中の間に通過してくれるのがベストですね。

ささっと列島を通過し、被害は出ないようにしてもらいたいですね。
そう願って、仕事に励みたいと思います。

by tumanokokoro | 2016-09-15 23:50 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo