太陽が丘 プールへ

太陽が丘 プールへ_d0227066_21233173.jpg


夏を満喫できるレジャープールへやって来ました!
暑い日はプールで水遊びに限ります。

いつもプールへの外出を希望される利用者さんですが、太陽が丘プールに一緒に来たのは初めてです。
楽しみと不安を半分ずつ持って訪れましたが、心配ご無用でした。

太陽が丘 プールへ_d0227066_21233233.jpg


波のプールや滝など、楽しみ方を知っておられる感じで移動されました。
波のプールはノリノリで楽しまれました。


帰り道で次回の行き先について尋ねると「太陽が丘」と言われたのを聞き、楽しかったんだなぁと感じました。

次回は8月になります。
夏本番ですね。
by tumanokokoro | 2016-07-30 21:16 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo