自転車デビュー!

d0227066_22423374.jpg


そらいろに自転車がやって来ました!
スタッフからの寄贈です。

遊び道具が増え、活動の幅が広がりました!
事務所付近や公園で乗って遊べます。

d0227066_22423380.jpg


近くの公園まで移動して乗りました。
自分でペダルを漕ぐ練習をしました。

子ども用自転車なので乗れる人は限られていますが、自転車で遊びましょう!

大人用三輪車もあれば楽しめる人がおられるので購入を考えていますが、割と値が張るので決断できていません・・・
楽しい時間を創る為、遊べる環境を創るのは事業者としての合理的配慮なのかもしれません。
努力していきたいと思います。

Commented by Raphael Suzuki(鈴木俊也) at 2016-07-01 23:12 x
良き遊具で、良きふれあいが夏空の下展開する―まさに願ったり叶ったりですね!
Commented by tumanokokoro at 2016-07-02 22:12
コメント、ありがとうございます。
おっしゃる通り、願ったり叶ったりです。
by tumanokokoro | 2016-07-01 22:35 | そらいろの過ごし | Comments(2)