制服デビュー

制服デビュー_d0227066_23223194.jpg


放課後の過ごしで事務所に来られました。
3月までとは服装が変わっています。

4月から制服を着られるようになりました。
カッコいいですね。

子どもの利用者さんは成長されていますね。
小さなお子さんだった人が制服を身にまとうと青年へと変わりますね。

「私にもこんな時期があったなぁ」と懐かしく感じながら一緒に過ごしました。

制服デビュー_d0227066_23223253.jpg


いつもの遊びの風景が制服を着ているだけで違って見えますね。

新学期が始まり何かとバタバタとしますが、そらいろではゆっくりしてもらえれば良いかと思います。
by tumanokokoro | 2016-04-13 23:17 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo