キャップ捨ててやったぜぇ!

d0227066_18245742.jpg


「ワイルドだろぉ!」でお馴染みのこの方。
皆様、覚えておられますか?

「すぎちゃん、大好き!」
「YouTubeですぎちゃんを見ている」
「キャップ、捨ててやったぜぇ!」

大爆笑で話してくれる利用者さんがいます。

空前の「すぎちゃんブーム」です。

身長は163cm、体重は83kg、足のサイズは・・・
愛知県出身、誕生日は1973年8月24日!

プロフィールまで覚えておられます。


「すぎちゃん、マヨネーズのフタはどうする?」とヘルパーに質問も。
マヨネーズのフタも買ってすぐに捨てるそうです。

ワイルドですねぇ。


そらいろが開業した頃にブレイクされていましたが、今また再ブレイクの予感かもしれませんね。

もし、すぎちゃんがこの記事を見られたら、是非、そらいろに遊びに来て下さい。
by tumanokokoro | 2016-04-05 18:15 | つぶやき | Comments(0)