春の公園で考えたこと

春の公園で考えたこと_d0227066_00491478.jpg


今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりと忙しい天気でした。
午後から公園へ向かっていると小雨が降り出し、傘をさしました。

傘の内側は空色ですね。

春の公園で考えたこと_d0227066_00491448.jpg


公園の桜は咲き始めていました。
春ですねぇ。

春休みが終われば、ひと学年上がります。
中学生や高校生に進級する利用者さんもおられます。

そらいろに来られた時は小学生だったのに、来月からは高校生という方もおられ、時の流れを感じます。

春は出会いと別れの季節ですね。

そらいろが始まって5回目の春が訪れます。
公園でのんびりと過ごしながら、思いにふけっていました。

来年度はゆっくりと歩んでいければ良いかと思っています。
by tumanokokoro | 2016-03-28 23:41 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo