万博記念公園とエキスポシティ

万博記念公園とエキスポシティ_d0227066_23580876.jpg


大阪の万博記念公園へ行きました。
三連休や春休みの影響もあり、公園ではイベントが催され賑やかな雰囲気でした。

万博記念公園とエキスポシティ_d0227066_23580979.jpg


定番の太陽の塔でも記念撮影。
のんびりされています。

鉄道関係やカレーのイベントがあり、見て回りました。
午前中は小雨が降ることもありましたが、大きく崩れることはなく、楽しく過ごすことができました。

万博記念公園とエキスポシティ_d0227066_23580963.jpg


『鉄道まつり』は、全国の鉄道会社がグッズ販売がありました。
鉄ちゃんには堪らないイベントですね。

ステージもチラッと見ました。
ブラスバンド演奏もあり楽しめました。


西日本最大級のカレーの祭典である『カレーEXPO』でランチにしました。
カレー専門店が30店舗集合していました。

どれも美味しそうで、店選びに悩みました。


イベントの雰囲気を味わい、のんびりした休日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
by tumanokokoro | 2016-03-19 23:36 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo