ジャイアンツ愛 in YGスタジアム

ジャイアンツ愛 in YGスタジアム_d0227066_21590797.jpg


大好きな坂本選手のTシャツを持って決めポーズです!

ジャイアンツグッズを求めて関西最大級の品揃えであるという『YGスタジアム』へ行きました。
大阪読売新聞社の中にあるショップです。
関西では数少ないジャイアンツグッズ専門店です。

品揃えは本場の東京ドームのショップには劣りますが、多くのグッズが売られていました→こちら

キャップ、タオル、Tシャツ、カレンダー、雑誌、小物などなど・・・
目移りしてしまいますね。

ジャイアンツ愛 in YGスタジアム_d0227066_21590885.jpg


雑誌も気になります。
月刊ジャイアンツが売られていました。


9月のジャイアンツ観戦を思い出しました→こちら

また、野球観戦へ行きたいですね。
ジャイアンツは監督が替わり、新しいチームに生まれ変わっていますし注目したいですね。

あと一ヶ月もすれば、プロ野球の開幕ですね。
時が経つのは早いものです。
by tumanokokoro | 2016-02-23 21:48 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo