初心に戻るストラップ

初心に戻るストラップ_d0227066_00531035.jpg


そらいろ携帯電話のストラップを替えました。
手作りの人気キャラクターです。

これは、私の前職場スタッフからプレゼントされた物です→こちら
初代ストラップはボロボロになったので、取り替えていました。

手作りストラップは2〜3個いただいていたので、まだ在庫はあります。
思い切って二代目を装着しました。

開業時に使っていたストラップと同じですから、初心に返った気分になります。
そらいろ開業4年目も半期が過ぎました。

新鮮味がなくなり、これからは本当の実力が試されると思います。
素晴らしい5年目を迎えるために気持ちをリフレッシュさせたいと思います。
by tumanokokoro | 2015-10-07 23:47 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo