東京ドームへの旅 2日目(お土産買い物編)

d0227066_22321024.jpg


旅行二日目の午前中、巨人グッズの買い物に行きました。
ホテルや球場のショップには多くのグッズが売られています。

どれもこれも欲しくなるような魅力的なグッズがいっぱいです!

利用者さんが気になられていたのは、坂本選手と長野選手のグッズでした。
長野選手のユニフォームを持って、長野選手の写真を合わせて見ておられます。

結局、長野選手の物ではなく、坂本選手のグッズを買われました。


グッズではないですが、スポーツ新聞や巨人の選手名鑑も手に入れ、お土産とされました。
スポーツ新聞には前日に観戦した試合結果が出ていますので、記念になりますね。

選手名鑑は食い入るように見られていました。

d0227066_22395989.jpg


そして、ヘルパーに自分が好きな選手を教えてくださりました。
坂本選手はもちろんですが、その次に中井大介選手が好きだとのこと・・・

ヘルパーの勉強不足でした。
中井選手についてのデータは持ち合わせていません・・・

さすがに長年の巨人ファンなんだなあと感心させられました。


グッズなどの形に残るものは、旅が終わった後も思い出とともに残ります。
「そらいろヘルパーと東京に行った時に買ったなあ」と、思い出してくださることを期待しています。

ジャイアンツ関係の物を見られる時が、一番、良い顔をされますね。
by tumanokokoro | 2015-09-23 22:44 | 旅行の支援 | Comments(0)