メイクドラマ

メイクドラマ_d0227066_012148.jpg


「東京ドームでジャイアンツ戦を観戦したい」という夢。
本日、叶いました。

長年、想いを続けられた東京ドームです→こちら

勝負服を身にまとい、一歩一歩を噛みしめるように球場入りされました。

メイクドラマ_d0227066_017123.jpg


憧れの東京ドームが目の前です。
どんな気持ちだったのでしょうか。

喜びを噛み締めておられたのかもしれません。
自然と笑顔が溢れていました。


観戦したのは巨人VS阪神の伝統の一戦です。
しかも、優勝争いをしているチーム同士の決戦!
この上ない試合です。

約4万人の来場者で、今シーズン最多の来場者数を記録した試合となったようです。
4万人の祝福を受けているようでもあります。

試合は緊迫の投手戦。
後半に巨人打線が火を噴きました。
そして、エースが抑え、勝利の方程式の継投で圧勝でした。

阪神打線の不甲斐なさは気になるところですが、夢の実現に花を添えてくれた巨人軍には感謝です。

メイクドラマ_d0227066_019337.jpg


試合後、ファンと共に喜びを分かち合う利用者さん。
「サイコーでーす!」といった感じでしょうか。

エース菅野が抑え、ストッパーの沢村が締めました。
決勝点は坂本選手です。

坂本のユニフォームを着て応援された利用者さんの声に応えてくださった形です。


価値ある時間に関わることができたことに感謝します。
夢は実現するためにあるのだと思いました。
by tumanokokoro | 2015-09-22 23:29 | 旅行の支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo