NEW 洗濯機

NEW 洗濯機_d0227066_16571587.jpg


事務所の洗濯機を新しく購入しました。

前任の洗濯機の調子が悪く、もう限界となりました。
開業当時に寄贈していただいた洗濯機で、昨年から不調になっていました→こちら
よく頑張ってくれましたが、脱水時に破裂するんじゃないかと心配するくらいの衝撃を出していました・・・

エラーも頻繁に出るので、洗濯機にヘルパーが付きっ切りになることもありました。


買い替え時だったと思います。

二代目の洗濯機と共に頑張っていきたいと思います。
by tumanokokoro | 2015-09-17 16:50 | 事務所の整備 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo