ファンキーたこ焼き

ファンキーたこ焼き_d0227066_21585677.jpg


本日のそらいろは『大たこ焼きパーティ』でした。
利用者さん3名、ヘルパー3名で行いました。

二台のたこ焼き器を使い、1階と2階に分かれての実施です。

館内はたこ焼きづくしですね。

それぞれで買い物を行い、調理を行い、ワイワイガヤガヤと過ごされたようです。

どういう経緯でファンキーになったのかは分かりませんが、盛り上がったのは読み取れますね。

たこ焼きは、そらいろのソウルフードです。
定期的にやりたくなりますね。

一ヶ月前にも行いました→こちら
先日は大人のたこ焼き女子会もありましたし→こちら
by tumanokokoro | 2015-05-30 21:43 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo