宇治観光 三室戸寺

宇治観光 三室戸寺_d0227066_23192364.jpg


三室戸寺ではツツジが見頃だったようです。
良く晴れて暑い日でしたが、絶好の行楽日和でした。

ゴールデンウイークの影響で京都市内や宇治の観光地には多くの人が見られました。


三室戸寺は紫陽花が有名だと思っていましたが、ツツジも綺麗なんですね。

宇治観光 三室戸寺_d0227066_2319242.jpg


三室戸寺の後は平等院や宇治川沿いの散策などを楽しまれたようです。

平等院は工事が終わり、綺麗な状態を見ることができます。
近場の観光スポットですので、見に行ってみたいですね。

宇治観光 三室戸寺_d0227066_23192420.jpg


ゴールデンウイークの5連休は始まったばかりです。
楽しい思い出を作ることができれば嬉しく思います。
by tumanokokoro | 2015-05-02 23:12 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo