黄檗駐屯地 桜まつり

黄檗駐屯地 桜まつり_d0227066_2031985.jpg


宇治市の黄檗にある自衛隊駐屯地で開催された桜まつりに行かれました。
今日は全国各地で桜まつりが開催されていたのではないでしょうか。

週間天気予報では週末は雨でしたが、奇跡的に晴れました。

黄檗駐屯地 桜まつり_d0227066_2031944.jpg


普段は入ることが出来ない駐屯地内を散策することもできました。
戦車と記念撮影です。
以前も駐屯で記念撮影しました→こちら


この戦車を使わない平和な時代を願いますね。


春のお出かけは気持ちが良いですね。
by tumanokokoro | 2015-04-04 20:20 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo