春はそこまで

春はそこまで_d0227066_15502146.jpg


そらいろ事務所近くの公園です。
今年度は春夏秋冬と頻繁に行かせてもらった行きつけの公園です。

公園の桜は蕾となり、春を迎える準備ができている様子でした。
来週には咲いているかもしれません。

春はそこまで_d0227066_15502328.jpg


今年度も残り5日間となりました。
時が経つのは早いものですね。

そらいろは三年目の事業年度を終えることになります。
開業から丸3年、少しは進化することができたでしょうか。

今年度は雇用関係で大きな改革を行いました。
キャリアパスの整備も行いました。

研修事業の充実も図りました。
法人独自の『私的福祉サービス』も本格的になって開始しました。

相談支援センター空色の開設もありましたね。

振り返ると大きな変革の年度だったと感じます。
来年度はあらゆる事業を軌道に乗せていければ良いかと思います。


こうして何度も良い春を迎えられることを願っています。
by tumanokokoro | 2015-03-26 15:38 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo