認証グッズ

認証グッズ_d0227066_19332679.jpg


今日の認証式でいただいた認証書です。
事務所のどこかに掲示したいと思います。

「実習生の控え室などに掲示してもらえると良いです」と認証式では言われていましたので、当事務所の控え室に・・・
狭い事務所ですので、実習生の控え室なんて・・・

玄関辺りか事務室か、どちらかに掲示したいと思います。


その他、認証グッズもいただきました。

認証グッズ_d0227066_19332777.jpg


これは車に貼り付けられるマグネットプレートです。
「送迎車などに貼ってください。足りない時は言ってください」とのこと。

うちは、とりあえず冷蔵庫にでも貼ってみます。
車はありませんので。


認証グッズ_d0227066_19332840.jpg


こちらは椅子にかける垂れ幕です。
就職セミナーなどの椅子に掛けられるとか・・・

就職セミナーには一度も出たことはないですが。


これから、グッズを活用することもあるかもしれませんね。
by tumanokokoro | 2015-03-23 19:21 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo